パパ~!将来はこんな家に住みたぁ~い♪

こんにちは、アドバイザーの山根です。「こんな家に住みたぁ~い」と、甘えた声でおねだりをしてくるのはウチの5歳になる娘。使っているのは皆さんご存知のレゴ・ブロックです。
IMG_1312

最近のレゴって凄いんですね。まるでプラモデル。大人でも部品を探すのに苦労するぐらい細かいパーツがたくさんです。購入した方の中には、こんなに手がかかるならもう少し子供が大きくなってから買えば良かった・・・と思うお父さんお母さんも多くいらっしゃるはずです。

小さいころブロックで造ったり、絵を描いたりして夢のマイホームを描いた方、多いんじゃないでしょうか?住宅ローンや住宅性能など、考えることは沢山ありますが、やはりマイホームは夢のあるもの。当然制限はありますが、『夢(要望)』については多くを語ってみてもいいと思いますよ。その夢をなるべく形にしてくれるのが、信頼できる建築会社さんです。

そんな夢を叶えてくれる建築会社を一緒に探すのが家づくり学校です。是非ご利用くださいね!

IMG_1309

シン・ゴジラ登場!

IMG_1304

うちのハムスター、ミミちゃんでした!