体感バスツアー追加開催いたします!

こんにちは!アドバイザーの宮原です!この時期だからこそよくわかります。エアコン一台で冬暖かい家を体感しに行きましょう。本当に寒いですね。雪がパラパラと降っています。

雪がパラパラの福山校

雪がパラパラの福山校

さて2/11(土)開催の「凍える冬を快適に高気密・高断熱で暖かく暮らそう!」 はおかげさまで満席、キャンセル待ち状態となりました。

ご好評の為、前回のブログで告知していました追加開催が決まりましたので是非、体感してみてくださいね。

2/25(土)「知らなかったでは遅い! 3年後の住宅革命!」 (残5組様)

体感バスツアー

体感バスツアー(残5組様)

10:00~12:00セミナーでは断熱施工専門会社による専門家ならではの住宅事故から学ぶ失敗しない家づくり、断熱の正しい施工方法、冬暖かく、夏涼しい家の造り方のお話です。13:00~は断熱の正しい施工方法でできた高性能住宅を皆でバスに乗って実際に体感しにいきます。もちろん参加は無料ですのでご参加をお待ちしております。

 

また3/19(日)には「きっと見つかる!土地探し応援フェア」を開催いたします。

土地フェアイメージ

備後エリアの土地情報、一戸建て情報を展示、土地購入のポイントなど無料相談会を行います。土地を先に探していますと失敗するリスクは高いです。なぜか?そんなお話もさせていただいています。土地探しでお困りのお客様、是非ご参加くださいね。

私たち家づくり学校は住宅会社ではありません。ズバリ家が建てれません!でも情報はたくさん持っています。家づくりの最初の第一歩として家づくり学校を上手に使ってくださいね。