一つの解決が前向きな家づくり計画を後押しします!

家づくりには沢山のキーワードがあります。「デザイン」「住宅性能」「予算」「土地」・・・順調に計画が進んでいる内はいいですが、どこかで足踏みをし出すとなかなか次の一歩が進まないという状況にもよく陥ります。その一つが「土地が見つからない」。その悩みを解決するべく、先日3月19日(日)「土地探し応援フェア」を行いました。

こんにちは。最近このHPなどで使用している写真と現在の顔が違うと、お会いするお客様によく言われる山根です。

 

先日はお陰様で大盛況の「土地探し応援フェア」となりました。(写真ではちょっと伝わり難いですが・・・)

物件資料の掲示やファイリング資料の閲覧は勿論、実際に3社の不動産会社さんにお越しいただき、直接希望の条件をお伝えすることができ、今後幅広い情報網で希望の物件情報が入ってくるネットワークを構築していただく機会になりました。

「このフェアに参加することで、なかなか見つからない土地探しに希望が持てました。何かスッキリしました。」というお声をいただき、スタッフ一同、土地探しフェアを開催して良かったという気持ちです。

土地に限らず、何かで足踏みをすることはよくあります。一つの原因で何もかもが進まなくなってしまう・・・そんな経験をされている方も多くいらっしゃいます。先ずは何か一つでも解決してみましょう!スルスル~っといろんな事が解決されるかも。

家づくり学校がそんなあなたのお悩みを一つ一つ解決していきますので、遠慮なくお問い合わせください。そして私の現在の顔とHP写真の顔を見比べてみてくださいね(笑)