家づくりは何から始める?最初の第一歩セミナー

家づくり最初の第一歩「住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!」セミナーを開催いたしました。

セミナーの様子

アドバイザーの宮原です。人生で一番高い買い物といわれる家づくりです。家は3回建てないと満足したものにはならないとよく聞きませんか?悩むのは当然ですよね。どうしてもセミナー時にはついつい力が入ってしまいます。なぜか??それは私自身も4年前に家づくりを経験して後悔が残っているからなんです。

私たち家づくり学校はお客様に後悔、失敗しない為の家づくりのお手伝いをしています。その為には知った上での選択が大事です。セミナーにご参加いただきましたご利用者様の声では

セミナー後のご利用者様の声

セミナー後のご利用者様の声

・「工務店の選び方など参考になりました。工務店の得意分野の見極めと自分たちの理想の家づくりを理解してくれるか、お金のかけ方、特に気密断熱は勉強になった思います。」

・「土地を先に決めようとしていたので、早めに気づけてよかったです。アレルギー系は断熱性によって改善できると聞いてびっくりしました。なるほどと思うことが多くあり参考になりました。」

・「全体的に参考になる話ばかりであった。

・「C値、Q値等、どういうもので・・・という基本がわかっていなかったので勉強できて良かったです。」

・「家づくりという漠然としたものしかなかったので参加させてもらって全て参考にさせてもらいました。ありがとうございました。自分たちのやりたいことを1つずつメモにしていこうと思います。」

・「色々と土地やハウスメーカーを見て悩んでいたので、セミナーをきいてとても参考になりました。」

 

ありがとうございます。少しでも家づくりのお役に立てれば幸いです。ご自身の家づくりですのでご自身でしっかりと納得、判断をして家づくりを進めていってくださいね。

私たち家づくり学校は住宅会社ではありません。ズバリ家が建てれません!でも情報はたくさん持っています。満足のいく家づくりのお手伝いをさせていただきます。人生で一番高いと言われている家づくり、情報を伝える側としてしっかりとお伝えさせていただきます。上手に家づくり学校をご利用くださいね。 アドバイザーの宮原でした。