住宅会社の見極め方がわかる本

住宅会社の見極め方がわかる本

6月18日に住宅会社の見極め方がわかる本「備後での家づくり Vol.2」が発売されます。今回は家づくり学校 福山校で学び、建てた大満足の家に取材へ行ってきました。私も取材同行させていただき、実際に建てたお客様の生の声をお聞かせいただきました。そして取材中に燕がやってきました。これは縁起が良い!今年もきっと良いことがたくさんあると信じているアドバイザーの宮原です。

福山備後、高松、愛媛、岡山、埼玉で年2回発行しています。

住宅会社の見極め方がわかる本

住宅会社の見極め方がわかる本

取材中に燕が!!やってきました♪

ツバメが巣を作ると縁起が良いという言い伝えを耳にしたことはありませんか?ちょっと調べてみました。

・渡り鳥なので色々な環境を察知し居心地の良い環境を選んで巣を作る為、温度湿度的に考えても良い家と言えるのではないか。

・自然の摂理に適った家は風水的にも良い家。

・つばめが巣を作る家は繁栄する。ツバメは人間に慣れていて、巣を作るのはその家の人を見て判断すると言われている。等々、色々とあるみたいですね。

家づくりもちょっと調べてみませんか?

家は3回建てないと満足したものにはならない!お耳にしませんか??建てた人の6割の人が後悔、不満が残っていると言われています。私たち家づくり学校は住宅会社ではありません!でも情報はたくさん持っています。後悔のない満足のいく家づくりのお手伝いをさせていただいています。

家づくり最初の第一歩「住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!」セミナーや個別相談でしっかりとお伝えします。

上手に家づくり学校をご利用くださいね。人生で一番高い買い物です。お客様ご自身でしっかりと見る目と知識を付けていただき、ご自身で選択をしていってくださいね。アドバイザーの宮原でした!