雑誌「備後での家づくり~建築会社の見極め方がわかる本」第2弾発売!

先日の父の日。子供が言うことを聞かないので言い合いの喧嘩をしていたら、私に敵わないと思った娘が保育園のリュックから父の日のプレゼントを取り出し渡してきました。「そんな姑息な手を使うのか!負けるものか。こんな手には乗らないぞ!」と思った3秒後には娘を抱きしめていたアドバイザーの山根です。

先日6/18(日)、お待ちかねの「備後での家づくり~建築会社の見極め方がわかる本」第2弾が発行されました。

前号から引き続き、家づくり学校を利用してマイホームを実現されたお宅を訪問取材する「大満足の家」。建築会社の強み・特徴を紹介する「我社のこだわり」。モデルルームやショールームを紹介する「アトリエ・ショールーム特集」。更に47社もの建築会社の施工例写真を紹介するページなど、盛りだくさん。

更に更に前号から新しく、建築会社の設計士がこれまでに作った間取りプランを紹介する「我社の設計士」。リフォーム実例をBefore・After写真などで紹介する「備後のリフォーム」の2コーナーが加わりました。

更に更に更に、リビングやキッチンなど部位ごとに写真を集め、これからの家づくりの参考にしていただく「カタログコーナー」も!皆さんの家づくり計画が1歩進むこの1冊。税込500円!是非お近くの書店でお買い求めください。

但し・・・この本を読んだだけで、あなたにとって「いい家」を建ててくれる建築会社はなかなか見つからないはず。その時は家づくり学校をお気軽にご利用くださいね!