家づくり学校 川越校 オープンまであと1日♪

家づくり学校 川越校 オープンまであと1日♪

「家づくり学校 川越校」のドアサインが付きました!!

これでお客様をお迎えできます!

他学校から応援メールが届きました♪

松山校から応援メールが届きました!

<松山からのメール> 毎日大変おつかれさまです。いよいよ待ちに待ったオープンですね!
今は期待と不安? いや やはり期待が大きいですよね。ホントは松山の三人、駆けつけてビルの入り口で旗でも振りたい気分です。地方から期待しております。当初は色々と大変かと思いますが、お体に気をつけられて踏ん張ってください。松山からも応援しております!!

 

いよいよです。本当にたくさんの皆様のご協力していただいて、オープンを迎えることができます。皆様に感謝しながら、頑張っていきます。

家づくり学校 川越校の詳細はこちらをご覧ください。

セミナーも開催します!開催内容、日程など詳しくはこちらをご覧ください。