初セミナー!

セミナーにて初めてのお客様

本日は家づくり学校基礎セミナーでした。4月11日オープンして初セミナーです。そしてセミナーの第一回目、記念すべき最初のお客様です!ママも一緒だったけど写真はパパとお子様たちと♪2時間半のセミナーはパパとママは熱心に聞いてくださり、その間、ちびっこたちは、キッズコーナーにて遊んだり、会社のみんなに協力してもらって準備していたDVDで静かに遊んでくれていました!!!

あっ・・・。記念に私も一緒に入らせていただきました♪パパはご自身でもかなり勉強をされていて、さらに勉強をということでセミナーへのご参加でした。ご希望も聞かせていただいたので、これからおうち作りのお手伝いができればと思っています。セミナーの中でも「おうち作りの大切なこと」をたくさんお伝えしましたが、ママがセミナーの内容に何度も「へーそうなんだ!」と内容にうなづいてくださって。お話をしっかり聞いてくださっていることがとっても嬉しかったです。

セミナーご参加の別のお客様からアンケートにて、お声をいただきました♪

こちらのご夫婦は将来的に、実家に戻っておうちを建てたいから、勉強のためにセミナーに参加してくださいました。現在家づくり学校がないエリアでの家づくりを考えられています。お客様とお話していて、「5年後だったら、家づくり学校は、全国にできているはずから、再会楽しみにしています」って言ってもらいました。アンケートにあるように、埼玉エリアのお友達へのご紹介をしてもらえそうで♪嬉しいアンケートありがとうございました。

家づくり学校 川越校の詳細はこちらをご覧ください。

セミナーも開催します!開催内容、日程など詳しくはこちらをご覧ください。