自慢話

プロと作っていくものです

こんにちは。家づくり学校 川越校の竹内慶子です。私のいる家づくり学校の奥には事務所があります。フリーペーパーino(http://www.e-ino.jp/kawagoe/)東武東上線沿線で発行しているクーポン誌です。グルメやビューティーなどが載っている無料クーポン誌。今回家づくり学校を開校するにあたり、部署は違うのですが、会社のみんなにかなり助けてもらいました。編集スタッフには家づくり学校を紹介するための写真撮影をお願いしたり、PCの設置なども助けてもらいました。営業スタッフには、ママさんスタッフもいるので、キッズコーナーのことや学校全体のディスプレイなどもアドバイスもらったり、キッズコーナージョイントマットは私なんかより、ぱっぱとしてくれて・・・。事務所全体の大きな配置換えだったので、大掛かりな家具を運んだりも・・・。みんなの協力があってオープンすることができたわけです。オープン前とってもバタバタとしていたのですが、心的な部分でも支えになってもらいました。感謝してもしきれない!仲間たちは私の自慢です。

昨日は、初セミナーが終了した後には、大好きな薔薇のお花を準備してくれていました。本当に幸せ者です。これをしっかりお返ししなきゃです!

で、本日内輪ネタを書かせていただいた理由は、「人」って大切ですよということが伝えたかったから。私たちが家づくり学校でいつもお伝えさせていだいていること。

「お家作りのプロ」と一緒に最高の家を作りましょう!

住宅会社の中の人、良いプロってわかりにくい部分があると思います。でも私たちは家づくり学校という立場では、家づくりのプロとたくさん出会うことができ、たくさん情報を教えていただくことができます。そんな「プロ」と皆様をつなぐお手伝いをさせていただいているのです。お家づくりこれからスタートされる方、お家づくり、色々検討しているのだけど、よくわからなくなった方、どちらも解決ができると思います。川越駅西口駅前 家づくり学校 川越校でお待ちしています!

家づくり学校 川越校の詳細はこちらをご覧ください。

セミナーも開催します!開催内容、日程など詳しくはこちらをご覧ください。