快適なバスタイムを♪

バスタイムは快適に♪安心して♪

こんにちは。家づくり学校 川越校の竹内慶子です。家で過ごす中で一番好きな時間はバスタイムの私。どんなに忙しい一日でも、シャワーだけじゃなくて、年中お風呂に入りたい派の私としては、バスルーム&洗面は大切な空間のひとつです。皆様にとってはどうですか?でもそのバスタイムで危険なことが起こっている実態をご存知ですか?

<高松校の村尾くんのブログ>

http://blog.stephouse.jp/adviser-takamatsu/murao/2724/

つまり、寒いおうちでは、温度差がでてくるため、生死に関係してくるわけです。だから、高性能のおうちを建ててもらうこと、大切なことです。その上で後はそれぞれのお好みでつくってもらいましょう!素敵なバスルームを紹介します♪

ヨーロッパの雰囲気、レンガの壁面が温かみを増してくれてる。

洗面台も無垢でできている、ほっとする雰囲気。

お子様台まで手作り。はりきってお顔を洗ってくれそう♪

扉は全面ガラス張り。シンプル、スタイリッシュ仕上げでホテルみたい。

私の希望は、ジャグジー付きで、丸いバスタブ。採用されるかどうかは、旦那様にしっかりプレゼンしていきます。

安心、安全なバスタイムを過ごすためにも、家づくり学校でしっかり勉強してからお家を建てることです!

家づくり学校 川越校の詳細はこちらをご覧ください。

セミナーも開催します!開催内容、日程など詳しくはこちらをご覧ください。