子供に負けないように♪

こんばんは。家づくり学校 川越校の竹内慶子です。ついつい話したくなるGWネタ・・・。昨日に引き続き・・・第三弾!帰省中に姪、甥にも会いました。会う度に成長するちびっこたちは、本当にかわいい♪で、で、今回の驚きは、小学校2年生(姪)にしてピアノで「エリーゼのために」が弾ける!!!この曲をマスターできるのはだいたい5年生くらいのような・・・。子供の力は無限なのです!

おむつ交換台あり♪

今日、ちびっこネタを取り上げた理由は・・・小学校2年生にはキッズコーナーで充分なのですが、家づくり学校 川越校には「おむつ交換台」が設置されていることをアピールしたかったからでもあります。先日お越しいただいたお客様のお子様もまさにまだおむつ。そして、タイミングよく、プリプリとやってくれていましたので、おむつ交換台が役立ちました!もちろん、ゆったりと授乳スペースとしてもご使用いただいています。
話は戻りますが、エリーゼのためにの楽譜はすべて暗記をしていた姪っこちゃん。子供だから・・・と言われればそれまでかもしれないけれど、子供がこれだけの力があるのなら、大人だって負けてはいられません。今、必要な「お家づくり」の勉強、お子様に負けないようにしていくことが義務ですよね!!ご家族全員が「心地よく」過ごせるためにお家づくりのために、ぜひ、学びましょう!

そうそう。ピアノネタでもうひとつ。こんな見学会もあります。家づくり学校 川越校にてご案内させていただいています。ご興味がある方はお問い合わせお待ちしていますね!

 

家づくり学校 川越校の詳細はこちらをご覧ください。

セミナーも開催します!開催内容、日程など詳しくはこちらをご覧ください。