バスタイム

こんにちは。家づくり学校 川越校 竹内慶子です。家づくり学校ではたーーーーくさん、家づくりについての「大切なこと」をお伝えしております。皆様にたくさん勉強してもらっております。そして最終的におうちの雰囲気を決めていくときには、「デザイン」は皆様の好みですよね。私、自他ともに認める(そんな大げさに言う必要はないのですが・・・)お風呂好きです!一日の疲れを癒し、そして取ってくれるこの空間。素敵なバスタイムを過ごせそうなバスルーム、紹介します♪

タイルがかわいい♪シンプルな仕上げも素敵ですね。

まるでどこかのホテルみたい♪ガラス張りと段違いタイル棚がオシャレ&有効活用

バスタブまわりをこんな風に仕上げるもの素敵!!

旅館以上ですね!ここまでくると!!なんて優雅なんでしょう!

スタイリッシュ&機能的な空間。かっこいい雰囲気に惹かれますね!

自分にとって大切な空間をどんな風に仕上げるか、それもお家づくりの楽しみのひとつでもありますね。皆様にとって大切な大切な「夢」を実現するために、家づくり学校にて勉強しましょう!お待ちしています。

 

家づくり学校 川越校の詳細はこちらをご覧ください。

セミナーも開催します!開催内容、日程など詳しくはこちらをご覧ください。