ブルックリンスタイル

こんにちは。家づくり学校 川越校の竹内慶子です。今日は朝から鳩ヶ谷、山際建設さんにお邪魔しました。

ブルックリンスタイル モデルハウスオープン

玄関入ったらヴィンテージもののシューズがたくさん並んでいて・・・♪どんなおうちかすでにわくわくする感じ。

洗面台です!!どこかのカフェみたいにおしゃれ!!

リビングも!お店?いえいえ。実際にこちらに3人のお子様がいらっしゃるご家族がお住まいになるんですよ。

ダイニングテーブルもすべてテーマが統一されているから。空気感がすばらしいです。冷蔵庫も(お写真なくてごめんなさい!)オレンジでぬかりありません!

実際に本場のアメリカに行って購入したこれも。やはり本物はすばらしい!お部屋をぐっと引き立たせてくれる存在感。

20日、21日でモデルハウス一般にオープンします。一足先に見せてもらって感動しました。

基本性能はもちろんですが、プラスαで自分の好みのデザインを取り入れるとハッピーなおうちになりますよね。皆様のご希望と好みをしっかりヒアリングさせていただいてぴったりの住宅会社を見つけるお手伝いをさせていただきます。家づくり学校でお待ちしています。

家づくり学校 川越校の詳細はこちらをご覧ください。

セミナーも開催します!開催内容、日程など詳しくはこちらをご覧ください。