このまま決めてよいのでしょうか?

こんにちは。家づくり学校 川越校の竹内慶子です。

今日のお客様は・・・♪

「川越での家づくり本」を見てお問い合わせいただいたこのかわいい天使くん♪

キッズコーナーで家づくり学校スタッフと一緒に遊んでくれていました。時折、ママが気になり様子を見に来てくれるその姿がかわいい!!おかげさまで、ママとはしっかりお話ができました。

「ハウスメーカーにて検討しているのですが、本当にここの会社でよいのだろうか?」

迷いも出てきて、他の情報も聞きたい!ということで、お越しになられました。名前がよく知られている住宅会社はどこへ行ってよいかご自身でもわかるのですが、それ以外のビルダーや工務店、会社の数もたくさんあるのでわかりにくいのです。自分達の要望を叶えてくれる住宅会社はどこなのだろうか?それをお答えするのも、私たち家づくり学校の役目です。そしてさらに人レベルまで絞って、「この会社のこの社長さんの話聞いてみて!」とご紹介させていただいています。今日のお客様はどうだったかな。また感想を聞かせていただくことが楽しみです。ハウスメーカーに決定するにしても、他住宅会社にされるにしても、納得した上でご決定することが大切です。それが後悔のひとつをなくすわけです。

迷いや不安がある方、家づくり学校にてお待ちしています。

家づくり学校 川越校の詳細はこちらをご覧ください。

セミナーも開催します!開催内容、日程など詳しくはこちらをご覧ください。