お庭とつなぐ・・・♪

こんにちは。家づくり学校の竹内慶子です。

 

「お庭とつながるそんなスペースが欲しいんです。」

ウッドデッキ!

まさにこんな感じで、お部屋からも見えて、子供達が楽しめる場所。パパがお庭で作業していたとしたら、そんな姿も見える。芝生のお世話をしているパパのことを見守りながら、応援もできる。やっぱり、欲しいなー。

 

先日、ご紹介させていただいた工務店さんのお話を聞いて、ご自身のイメージもさらに明確になってきて!今日は新たなご希望を聞かせてもらえました。

おうちのこと考えるの、幸せですね。わくわくしますね。楽しいですね。ウッドデッキのある、家族みんなが心地よく過ごせるおうち、実現させましょう。

家づくり学校 川越校の詳細はこちらをご覧ください。

セミナーも開催します!開催内容、日程など詳しくはこちらをご覧ください。