快適なバスタイムを♪

バスタイムは快適に♪安心して♪

こんにちは。家づくり学校 川越校の竹内慶子です。家で過ごす中で一番好きな時間はバスタイムの私。どんなに忙しい一日でも、シャワーだけじゃなくて、年中お風呂に入りたい派の私としては、バスルーム&洗面は大切な空間のひとつです。皆様にとってはどうですか?でもそのバスタイムで危険なことが起こっている実態をご存知ですか?

<高松校の村尾くんのブログ>

http://blog.stephouse.jp/adviser-takamatsu/murao/2724/

つまり、寒いおうちでは、温度差がでてくるため、生死に関係してくるわけです。だから、高性能のおうちを建ててもらうこと、大切なことです。その上で後はそれぞれのお好みでつくってもらいましょう!素敵なバスルームを紹介します♪

シンプルだけど、床は無垢、裸足でも全く冷たくないです。

ヨーロッパの雰囲気、レンガの壁面が温かみを増してくれてる。

洗面台も無垢でできている、ほっとする雰囲気。

お子様台まで手作り。はりきってお顔を洗ってくれそう♪

扉は全面ガラス張り。シンプル、スタイリッシュ仕上げでホテルみたい。

私の希望は、ジャグジー付きで、丸いバスタブ。採用されるかどうかは、旦那様にしっかりプレゼンしていきます。

安心、安全なバスタイムを過ごすためにも、家づくり学校でしっかり勉強してからお家を建てることです!

家づくり学校 川越校の詳細はこちらをご覧ください。

セミナーも開催します!開催内容、日程など詳しくはこちらをご覧ください。

2017年04月21日(金)

家づくりアドバイザー

家づくり学校 川越

家づくり学校:川越 - 竹内 慶子

竹内 慶子
タケウチ ケイコ

後悔しない家づくり
それは「大切なこと」を知ることから

どんなお家に住みたいですか?趣味が詰まった家、自然素材の家、スロースタイルな家、高性能な家、機能的な家・・・。100組のご家族には100通りの想いがあります。 それぞれのご家族に、毎日「心地いいな」と思えるお家をつくってもらいたい! 後悔しない家づくりのために、皆様に気付いてもらいたい家づくりの大切なことをお伝えします。

家づくり学校:川越 - 占部淳一

占部 淳一
ウラベ ジュンイチ

家づくり応援サービスを立ち上げ約12年、これまで3000組を超える家づくりに貢献。

12年前に家づくり応援サービスを立ち上げ、 これまで3000組を超える家づくりの支援をしてきました。 本音トークのアドバイスは「受けて良かった!」とお喜びの声をいただいています。 家を建てたい方々と地元企業をつなぐ橋渡し役としてこれまでに築いたネットワークを駆使し、 家づくりを考える皆さんの本当に知りたいことをストレートにお伝えします。

 

アドバイザーに相談したい

家づくり学校

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。 家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、 自分にぴったりの家づくりパートナーを 見つけていただくサービスです。

家づくり学校

家づくり学校について知りたい
家づくり学校のご案内
相談実例、Q&A
問い合わせ・来校予約

セミナー&見学ツアー

家づくり学校では、テーマ別のセミナーや最新分譲地や戸建て、 マンションを巡る見学ツアーを開催しています。 日時など詳細は、 以下のリンクをクリックしてください。

家づくりセミナー&イベント

セミナー・見学ツアーのご紹介
セミナー・見学ツアーに参加する

お読みください

ご利用にあたっては以下の弊社コミュニティガイドラインを必ずご確認ください。
コミュニティガイドライン