NEWアドバイザー 

こんにちは。家づくり学校 川越校の竹内慶子です。毎日GWネタですが・・・GW後半はどんな風にお過ごしですか?私も少しだけお休みをいただき、4日5日で実家岡山県倉敷市に帰省してこようと思っています。普段集まれない、従姉妹家族(伯母、従姉夫婦、従妹+ちびっこ2人)に会えるから楽しみ!!

その間、家づくり学校は・・・少し前に入った新しいアドバイザー林さんが守ってくれます♪

 

入社の時にサプライズで、「おめでとうプレート」をオーダーしたら、とっても喜んでくれました!!もともとフリーインテリアコーディネーターだった彼女は、家の性能のこともですが、もっと細かいところまでアドバイスくれます!共に頑張って、皆様の「後悔しないお家づくり」のお手伝いをさせていただきます!!

家づくり学校 川越校の詳細はこちらをご覧ください。

セミナーも開催します!開催内容、日程など詳しくはこちらをご覧ください。

2017年05月03日(水)

家づくりアドバイザー

家づくり学校 川越

家づくり学校:川越 - 竹内 慶子

竹内 慶子
タケウチ ケイコ

後悔しない家づくり
それは「大切なこと」を知ることから

どんなお家に住みたいですか?趣味が詰まった家、自然素材の家、スロースタイルな家、高性能な家、機能的な家・・・。100組のご家族には100通りの想いがあります。 それぞれのご家族に、毎日「心地いいな」と思えるお家をつくってもらいたい! 後悔しない家づくりのために、皆様に気付いてもらいたい家づくりの大切なことをお伝えします。

家づくり学校:川越 - 林 里美

林 里美
ハヤシ サトミ

これまでに培った経験と視点からアドバイスします

インテリアコーディネーターとして長く家づくりに携わってきた私だからこそお話できることがあります。皆さんの素敵な住まいづくりのお手伝いができれば、こんなにうれしいことはありません!これまでに培った経験と視点から、しっかりアドバイスさせていただきます。

家づくり学校:川越 - 占部淳一

占部 淳一
ウラベ ジュンイチ

家づくり応援サービスを立ち上げ約12年、これまで3000組を超える家づくりに貢献。

12年前に家づくり応援サービスを立ち上げ、 これまで3000組を超える家づくりの支援をしてきました。 本音トークのアドバイスは「受けて良かった!」とお喜びの声をいただいています。 家を建てたい方々と地元企業をつなぐ橋渡し役としてこれまでに築いたネットワークを駆使し、 家づくりを考える皆さんの本当に知りたいことをストレートにお伝えします。

 

アドバイザーに相談したい

家づくり学校

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。 家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、 自分にぴったりの家づくりパートナーを 見つけていただくサービスです。

家づくり学校

家づくり学校について知りたい
家づくり学校のご案内
相談実例、Q&A
問い合わせ・来校予約

セミナー&見学ツアー

家づくり学校では、テーマ別のセミナーや最新分譲地や戸建て、 マンションを巡る見学ツアーを開催しています。 日時など詳細は、 以下のリンクをクリックしてください。

家づくりセミナー&イベント

セミナー・見学ツアーのご紹介
セミナー・見学ツアーに参加する

お読みください

ご利用にあたっては以下の弊社コミュニティガイドラインを必ずご確認ください。
コミュニティガイドライン