真冬なのにシャツ1枚で過ごせる家のヒミツとは?

皆様こんにちは!アドバイザーの坂本です。もうすぐ2月に入りますね。今年は少し早いのかな??もう椿さんの時期ですね!今年は金・土・日とお休みにかぶっているので、一層賑わいそうですね。

椿さん

さて、2月もいろんなセミナーを開催します。中でも、この寒い時期にぜひ参加していただきたいのが、タイトルにもあります「家の中は一定温度!真冬なのにシャツ1枚で過ごせるヒミツとは?」セミナー&建物体感ツアーです。

冬暖かく夏涼しい、家の中が快適な室温に保たれる高性能住宅が当たり前の時代になってきています。断熱・気密性能の優れた家では、真冬の今でもシャツ1枚で過ごせるくらい快適なのです。具体的にどんな家を建てればいいの?実際の住み心地はどうなの?など、建物を見学しながら気になることをお施主さんに聞くこともできます!真冬の今だからこそ体感しておきたい高性能住宅の快適性。お子様連れでもご参加いただけますので、お気軽に089-993-7753までお問い合わせくださいね。

新築基礎編「住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!」

基本セミナー

リフォーム基礎編「建て替えか?リフォームか? 迷わない判断術」

リフォームセミナー

知識編&体感ツアー「家の中は一定温度!真冬なのにシャツ1枚で過ごせるヒミツとは?」

体感ツアー

マネー編「百人百様、それぞれの家計から導く住宅ローンの賢い借り方・返し方」

FPセミナー

皆様のご参加をお待ちしております!