真冬でも暖かく快適!高性能住宅体感ツアー!

今のお住まいは冬寒く、夏暑くありませんか?暖房中のリビングは暖かいけれど廊下やトイレは寒い・・・当てはまるお家多いのでは?!この温度差が体にとっては大きな負担なんです。健康な生活の大敵です。断熱・気密により温度差の少ない家をつくる秘密公開します。それが、2月26日(日)セミナー&体感ツアーです!

こんにちは☆アドバイザーの坂本です。もうすぐえひめマラソンですね~~家づくり学校松山校はお堀の近くで夕方近くなると走って頑張っている方たちをたくさん見ます。本番も頑張ってください^^/♪♪

マラソン家の中は一定温度!真冬なのにシャツ1枚で過ごせるヒミツとは?

今回講師をしてくださるのは、ミセスホームの池田さんです。高性能住宅の幅広い知識を知識をもっており丁寧に分かりやすくアドバイスをしてくれます。

 

 

ルームエアコン1台でできる全館空調システム

高気密高断熱住宅のメリットを最大限に生かす全館空調だが、一般的な全館空調システムは省エネとはいい難いです。マッハシステムは小屋裏等に3~4帖の空調室を設け、エアコン1台で温度調整した新鮮な空気を温風機で床下から小屋裏まで送風・循環。ランニングコストを抑え快適に過ごせる次世代全館空調です。そうすることによって家族が安全・安心・快適に過ごせる家ができます。

2月26日(日)10:00~セミナー 高性能住宅のヒミツが詳しくたくさん聞けます!!

13:00~ 実際に高性能住宅を肌で体感出来ます!そして構造!!壁の中もしっかり見て学べます!

構造

(↑構造例)

ぜひ勉強して一緒に体感してみましょう。ご予約お待ちしております。