BLOG

2017.08.01

愛媛での家づくり本☆絶賛発売中☆

松山校

アドバイザー日誌

愛媛での家づくり本☆絶賛発売中☆

愛媛県で家づくりを始めるならぜひこの1冊手に取って見てください(^0^//)これからの家づくり、工務店の見極め方がわかる本です!!

こんにちは、アドバイザー坂本です。4月18日に発売となりました。「愛媛での家づくり本」新創刊!今日は内容を少しご紹介します~~~♪

先輩たちが建てた実邸レポート!

こだわりを叶えた先輩たちの実例集。家づくり学校で学び、建てた愛媛県の先輩たちのマイホームを紹介しています。先輩たちの生の声と施工写真を皆さんの家づくりに役立ててください。

家づくりの最新情報

建てるなら知っておくべき2017年の家づくりとは?省エネ基準の義務化、ZEH、パッシブデザイン、安心・安全な家づくりなど、これから建てるなら知っておくべき家づくりの最新動向を分かりやすく紹介しています。

地元愛媛のこだわり工務店選び

会社ごとの特徴を知って、自分たちにぴったりの1社を探しましょう。会社ごとの施工実例と得意な工法や性能などを分かりやすく紹介。しっかり比較検討して、お気に入りの1社を見つけてください。

家づくりノートも付いてくる

家づくりの要望をこのノートにまとめて整理してみましょう!

理想の家づくり実現をお手伝い

家づくりの無料相談や優良工務店紹介を通して理想の家づくりを応援する「家づくり学校」。誌面だけでは分からないことは、こちらをご利用下さい。セミナーも随時開催しています。

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする