松山校「こどもの日」も大忙し!

さて、今日「こどもの日」は五月晴れに恵まれ、絶好の行楽日和ですが、我が松山校も朝からお子様を連れたお客様で賑わっています!

お子様たちはみんなでこいのぼりの塗り絵大会?となりました。もうスマホなどいじるおチビちゃん達ですが、やはり塗り絵はみんな好きなようで、アナログ人間の私としましても安心しました。

セミナー参加者の声

・展示場を色々見すぎて、よく分からなくなって・・・・

・土地探しから始めたいんですが、注意することってありますか?

・ZEH(ゼットエネルギーハウス)ってよく聞きますが 実際どうなんですか?

・五十歳を過ぎてますが、住宅ローンを使った家づくりに無理はありますか?

ご相談の内容も様々です。家づくりに「後悔はつきもの」と言いますが、後悔だけは避けたいですよネ!家づくりで一番大切なこと、それは「知ったうえで選択すること」です。ご予算や要望のまとめ方・坪単価と諸費用・ハウスメーカーと工務店の違い・今後の住宅業界のトレンド・ZEH/パッシブハウスとは・リフォームの進めかた等、知っているようで知らない大切な事柄をお話させて頂いています。GWもフル活動してますので、「そろそろ家づくり」とお考えの皆さん、ぜひお越しくださいませ。楽しく家づくりができますよ~。

久しぶりに遠出をしてリフレッシュのメグちゃんでした。