BLOG

2017.07.25

高気密・高断熱を支えるのは?

松山校

アドバイザー日誌

みなさん、こんにちは。松山校アドバイザーの坂本です。

日に日に寒くなり、冷え性も一段とひどくなっています・・・。

冷え性

省エネ基準って??

さて、2020年に省エネ基準が義務化になる住宅業界。2020年以降は、この基準をクリアしていない住宅は建てられなくなります。でも、省エネ基準ってそもそもどんなもの?具体的にどんな条件をクリアすればいいの?と思っている方も多いはず。どんなメリットがあって、どんな点に気をつけなくてはならなくなるのでしょう?

2020年まであと3年。これから家づくりをされる方は絶対に知っておかなければなりませんよね!!

国の義務化・施策など詳しくセミナーでお話します。初めての方でも難しくないです! 分かりやすく丁寧にお教えしますよ♪

ぴったんこ松山12月号

高気密・高断熱・省エネ

何事も知った上で、住宅会社を選ぶことが大事です!「高気密・高断熱」とひと口に言われますが、一番大切なこと、それはその施工技術と施工品質。今月は高い施工技術と最先端の取り組みで快適を創り出すお家のセミナー&体感ツアーを開催します ♪

パッシブ

12月18日の体感ツアーでは、高性能省エネ住宅に取り組んでいるアーキテクト工房Pureさんを講師に招いて、セミナー&建物体感ツアーを行います。高気密・高断熱で省エネ、自然の力を最大限に活用した設計で一年中快適な最先端の家づくり。ぜひ一緒に体感しませんか?この寒い12月だからこそ、高性能住宅の真価がわかりますよ!お見逃しなく(^0^/)

ご予約お待ちしております。

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする