セミナー後は、家づくりの具体化をしていきます。

一年二ヶ月ぶりにお客様の再来校です。

A様は昨年2月6日の基本セミナーに参加され、その後かわいい僕ちゃんが生まれ、いよいよ本格的に家づくりを検討されたいと再びお越しになられました。

一年ぶりの再会ですが、セミナーで学ばれたことをしっかりと覚えておられ、ご自身の要望にはブレはありません。ありがたいと思う反面、お客様の意志の強さに感心させられます。

昨年の出会いがあり、お客様に家族が増え、また再会できる喜び。繋がっていくご縁のありがたさに感動です (T_T)

同時に一年の短さに急ピッチに歳を重ねていることは確かで、ますますオジーになっていることを実感。サッカー界のレジェンド、キング・カズさんは50歳でバリバリの現役。同い年の占部としても「まだまだ頑張れる」と勇気をもらえる存在です。

 

発展性のない私の話はさておき、A様に本日のご感想を頂きました。

『自分達の要望が確認でき、具体的な行動が見えてきました。』

そうです、知識をインプットされたら次はアウトプットをしていきましょう!ご自分が目指される家づくりを体感し、現地で色々と質問して確認することが大切です。

そうすることで真の家づくり要望が固まってきます。

A様の要望づくり、これからしっかりお手伝いさせていただきますね!

家づくり学校 岡山校では随時セミナーを開催しています。開催日程など詳しくはこちらをご覧ください。