家づくりの情報は口コミからですね!

新しい週になりましたね。先週末を振り返ると、懐かしいお客様や、そのお客様のご紹介など、ご縁を感じる週末でした。

うわーお久しぶりですU様!何年ぶりですかー?

振り返るとU様が初めて来られたのは2013年の8月、ご友人からのご紹介でした。本日は4年ぶりの再来校です。その当時はお子様はまだお一人だったのに、その後もう一人生まれ4人家族に。家族の人数も確定し、土地は昨年に購入され、いよいよ満を持して家づくりスタートですね!4年ぶりのご用命に心より感謝です m(_)m

続いてはセミナー終了後に個別相談させて頂いたお客様です。ご利用のきっかけは?の質問に「6年前に姉が利用しまして、、まずは家づくり学校に行ってみ!と言われたんです。」お姉さまのお名前は?「Tです。」はいはい、判りますよ!北欧デザインの素敵なお家ですよねー (^^)

ご兄妹そろってのご利用、本当にありがとうございます。

今年で活動も12年目になりますが、初めて出会ったお客様とのご縁がきっかけで、繋がっていく喜びを感じる週末でした。出会いっていいですね、色々な方に出会えることに本当に感謝です。

歳をとり、ますますオジーになりますが、できるだけライフワークとして続けていけたらと思います。

一人でも多くの方に後悔しない家づくりを。毎日が快適に過ごせ、建てて良かった!と心から思える家づくりとなりますように・・・