住み替えなら、晴れの国おかやまへ!

夕方、五時半だというのに快晴の家づくり学校岡山の空。

「晴れの国」とはよく言ったものです。岡山は夜9時過ぎまでは明るいんですよー(ウソm(_)m)

さて、本日は家づくり基本セミナーを行いましたよ。

本日参加された方のご感想です。

「自分の知らない知識がたくさん知れて本当に楽しく聞くことが出来ました。」ありがとうございます!嬉しい言葉です。誰でも知らなかったことが判るようになると楽しいんですよね。探究心や知欲の追求という人間の本能でしょうか・・・(高尚な言い方ですみません)

「240分 全て参考になりました。」これまた嬉しいお言葉です。張り切りすぎて本日は4時間やってしまいました(>_<) 但し、皆さんが聞きたい聞きたい!になって頂けたであっという間に感じて頂いたのでは無いでしょうか・・・

本日ご参加のうち一家族様が東京から住み替えの方でいらっしゃいました。住み替えの方ってかなりお手伝いできると思います。「岡山って住みやすいですよ!気候がよくて、ほんと雨が降らないんです。雨が降らないからといって、水不足にもならないんです。それでもって、、お水も美味しいんです(^^)」 私福山出身なのですが、福山の水道水ははっきりいって飲めませんでした(>_<) 辛口ですみません、、これも福山を良くするためですー   m(_)m

岡山での優良住宅会社探し、そして土地探しと色々お手伝いできると思います。何でも言ってくださいね!

生まれ故郷福山をこよなく愛するが、岡山暦が大分長くなってしまった「晴れの国おかやま」広報担当の占部でした。

↓ 次回家づくりセミナーはコチラ ↓

『 住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります! 』

また色んな方に出会えるのがとっても楽しみです!