お客様の声からみえる、家づくり学校で解決して頂けること。

先日健康診断を終え結果が心配な占部です。歳をとると色々出てきますから。。(>_<)

今日は、家づくりセミナーにご参加頂いたお客様の声をピックアップしてみました。判りにくい家づくりについて、参加された皆さんが何を解決されているかを感じて頂けるかなぁ と思いまして

「知らなすぎる自分にビックリ」→色々と気づきを持って頂けたようです。家づくりは知っておかなければならないことが沢山ありますよね。

「何から考えればよいのか?」「何から始めればよいのか?」→こういう疑問や不安をお持ちの方、本当に多いです。お話を聞いていただくことで最初の一歩を見出して頂けたようです。

「勇気をもらいました」→わかりにくい住宅業界も仕組みが見えてくれば、、一歩踏み出す勇気も沸いてきますよね。応援しておりますよー   (^^)

「色々な所を見過ぎてわからなくなっていました」→こういう方も本当に多いです。闇雲に訪問するとどんどんわからなくなる会社選び、まずは基準を作ることが大切ですね。「もっと早く来ればよかった!」→この言葉も良く戴きます。ぜひぜひ家づくりの最初の第一歩に来ていただきたいですね。「来てよかったです!」→ホントに救われるお言葉  m(_)m

そろそろ家づくりを考えようかな、と思ったら、まずは家づくり学校へお越しください。個別相談でも、まずは家づくりセミナーからでも、どちらからでも良いですよ。

↓次回の家づくりセミナーはこちらです↓

『住宅会社の選び方 違いと価格ズバリわかります!』

家づくりの疑問や不安、またお悩みや迷いなど、一つずつ解決していきませんか?皆様のご参加をお待ちしております。