9月21日 家づくり学校高松校、いよいよ開校です!

はじめまして!

家づくりアドバイザー、元成です。

 

いよいよ2013年9月21日(土)、

家づくり学校 高松校が開校いたします!

四国初上陸の「家づくり学校」。

まずは、どんなところなの?を簡単にご紹介。

 

『そろそろマイホーム、考えたいんだけど

何から始めたらいいの?』

『なんとなく住宅会社を見てまわったけど

どこがいいのかわからない・・・』

『そもそも家っていくらくらいお金がかかるの?』

などなど、家づくりを始めようにも

たくさんの「?」が邪魔してなかなか前に進めない・・・

そんな方のために、まずは家づくりを始める前に

知っておいていただきたい家づくりの基礎知識をレクチャー。

そして、一緒に無理のない予算を考え、ご要望をヒアリングして

あなたにぴったりの住宅会社をご提案します。

めんどうな見学や会社訪問の予約もアドバイザーが代行するので

簡単に、しかも効率よく、家づくりの第一歩が踏み出せますよ♪

 

皆さんで楽しく学んでいただけるセミナーや見学ツアーも

週末を中心に開催していきますよ。

 

「家づくり学校 高松校」は

高松市今里町、レインボー通りにある

KG情報 高松支社2階です。

 

21日(土)の開校をお楽しみに~!!

 

コメントする