高松は熱いです!

こんにちは、元成です。

21日(土)の高松校開校に向け、日々

準備に走り回っています。

 

今日も高松を東へ西へ。

熱い志を持つ住宅会社さんのお話を聞いてきました。

 

「お施主さんには、とにかく家づくりを楽しんでほしいんです」

 

今日お話をお聞きした住宅会社さんの一言が胸に刺さりました。

「高いお金を出して建てるんだから

住宅会社任せじゃなく、住む人自身も家づくりに

どんどん関わってほしい。

そして、心から楽しいと思える家づくりをしてほしい。」

そんな思いが端々ににじみ出るお話に

改めて大切なことを教わった気がしました。

 

そうやって家づくりをすると

完成する頃には、住宅会社の担当者とお施主さんは

『同志』のような信頼関係で結ばれるとのこと。

「だから、お施主さんに会って、話をするのが

何よりの楽しみ」とのこと。

まさに本物の家づくりのプロ!ですね。

 

高松にはこんな熱い思いを持つ住宅会社さんが

たくさんありますよ。

あなたも会いに行ってみませんか?

 

 

コメントする