香川県で家づくりを考えている方にぴったりの基本セミナー開催!

高松

家づくりを考え始めたけど、「何から始めればいいの?」と悩む方、多いと思います。家づくり学校では、家づくりの基本的な知識を身につけていただき、無理のない予算と要望の考え方を知っていただいた後、会社別の特徴と目安価格、賢く選ぶ為の見極め方をお伝えしています。家づくりは人生で一番大きな買い物。やみくもに行動する前に、少しだけ前知識を持って後悔しない家づくりをしませんか?

こんにちは。家づくり学校アドバイザーの木内です。桜もだいぶ咲きましたね。週末は天気が悪いみたいなのでちょっと残念ですね。保育園に娘を送るとき、駐車場の桜をいつも見てしまいます。「桜咲いたね」と言うと、チューリップのメロディーで桜を歌ってくれます。ちょっとおかしな歌になってます(笑)

さて本日は、家づくり学校の基礎セミナー「住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリ分かります!」を開催いたしました。ご参加いただきましたご家族様、お疲れ様でした。


セミナーでは、後悔しない家づくりのためにゼッタイ押さえておきたい基本知識をお伝えしています。前半では、無理のない予算を考え、会社別の特徴・価格などを伝授。後半は、会社の選び方と見極め方のポイントをお伝えしています。

 

本日ご参加いただいた方の声をご紹介

■土地探しのポイントや時期、住宅性能についての話が参考になりました。

■きちんと計画を建てて家づくりを考えないといけないということが分かりました。

■全体的に参考になる話でした。

皆様、ありがとうございました。「何から始めればいいの?」「自分たちに建てられるの?」「どんな会社があるの?」といろいろな不安や悩みがあると思いますが、家づくり学校では、その悩みや不安をひとつひとつ解決するお手伝いをしています。

 

セミナーや個別相談にご参加いただきたいのは・・・

■家づくりで後悔や失敗をしたくない方

■ムリのない計画で家づくりを始めていきたい方

■色々会社を巡ってみたが、わからなくなられた方

・・・にお勧めです。

人生最大の買物と言われる家づくりですが、本当にわかりにくいと思います。最初の第一歩に、家づくりセミナーをお役立てください。

今後の詳しい日程、内容はこちらからご覧ください。