週末は家づくりセミナーで家づくりを考えてみては?

家づくりは、不透明なところが多いのが現状です。分からないからと言ってそのまま家づくりをされている人が多いので建てた方の約6割が何かしらの後悔をされています。「何から始めればいいのか」「自分たちに建てられるのか」不安や悩みは人それぞれあると思いますが、まずは大切なことを「知る」ことからなんです。

 

こんにちは。家づくり学校アドバイザーの木内です。家族で遠出した第2弾。まんのう公園に行ってきました。お花には目もくれず小さい子供のところに行って遊んだり、お土産屋さんで犬のコロコロを見つけておねだり。犬の散歩をしているつもりのようです。その姿に癒されました。

 

 

「いろんな住宅展示場やモデルハウスに行ったけど、どこにしたらいいのか分からない。」「住宅会社に行けば行くほど分からなくなった」と言うお話しをよくお聞きます。どういったところを会社の決め手にしていけばいいのかが分からないからだと思います。セミナーでは何から始めればいいのかや会社の見極め方をお伝えしています。

 

家づくりのコツと住宅会社の見極め方をお伝えします。

セミナーでは、後悔しない家づくりのためにゼッタイ押さえておきたい基本知識をお伝えします♪

 

 

こんな方におすすめです。

■家づくりで後悔や失敗をしたくない方
■ムリのない計画で家づくりを始めていきたい方
■知識を付けて賢く会社を選びたい方
■色々会社を巡ってみたが、わからなくなられた方

 

「家づくり学校」は、これから家づくりを始めたい方の学び舎です。家族が楽しく生活できるように大切なことを「知って」後悔しない家づくりを始めませんか?皆さんの道先案内人になれればと思っております。お気軽にお越しください。お待ちしております。

 

週末にはセミナーを開催しております。詳しい日程や内容はこちらからご覧ください。