空前の低金利だからこそ要注意!賢い住宅ローン借入術を知る

空前の低金利時代!しかしそこには思いがけない落とし穴が…。住宅ローンで破綻する人がここ10年で1.5倍に増えてきています。それは返済能力以上の住宅ローンを組んでしまっている人が増えてきているのが原因かも!?念願のマイホームを建てたものの、数年後には手放す事に…。そうならない為にもしっかりと知識を見につけてまいりましょう。

こんにちは。家づくりアドバイザーの村尾です。今日はあいにくの雨ですが、大分暖かくなってきましたね。暖かくなってきたら、外出が増えたり、アウトドアしたくなりますよね☆アウトドアの代表格といえばバーベキュー!

汗をかきながら、また虫と戦いながら友達とワイワイ楽しめますよね♪みんなと笑いながら食べるとまた格段に美味いです。

 

さて、本日は家づくりセミナー マネー編を開催しました。

「マイナス金利で失敗しない 賢い住宅ローン選び借入術」

【主な内容】

■超低金利時代の賢いローン選択術とは?
■自分たちにぴったりの住宅ローン選び!
■住宅にいくらまでお金をかけて良いの?
■らくらく返済を実現する家計見直し術☆

【お客様の声を一部ご紹介】

「金利の仕組みが良くわかりました」
「ネットで調べていたもののよく分からなかった元金均等や元利均等の違いが分かりました」
数千種類あるといわれている住宅ローン。ご家族にあう住宅ローンを選んでいただきたいと思います。これからもしっかりと見極めていきましょう!

家づくりをされた6割の方が何かしらの後悔をしていると言われる家づくり。無理な借入をしてしまい、住宅ローン破綻してしまうご家族も…。そうならない為にも、家づくり学校でぜひ学んでいただきたいと思います。

ローン

まずは、情報収集をして家づくりのご準備を!

お気軽に家づくり学校にご相談ください。