BLOG

2023.07.26

こだわりのタイル貼りキッチンがある洋風住宅

高松校

見学訪問

こだわりのタイル貼りキッチンがある洋風住宅

ご家族がこだわったタイル貼りのキッチン。ご主人が家づくり学校にお越しいただいた際はタイル貼りのキッチンは…との事でしたが、いざ見学に行ってみると「タイル貼りのキッチンが一番良かった」とのご感想が☆やはり、実物はしっかりと見たほうが良いですね。

先日、家づくり学校で学んで、理想の家づくりを終えたご家族の完成見学会に行ってきました。見学会には丁度、お施主様がいて、家づくりのこだわりを聞いてみるとやはりタイル貼りのキッチンとの事。とても可愛い雰囲気に仕上がっていました。

お手洗いにある洗面台もタイル仕様で可愛いですね。シンプルになりがちなお手洗いも洗面台一つで彩りが鮮やかに。

子供部屋のクロスはピンクにして、女の子らしさをプラス。小さい四角窓も個性的で良いですね☆

家づくり学校で学んで、納得のいくお家を実現していただくと私も自分のお家のようにとても嬉しく思います。ご夫婦の嬉しそうな笑顔、子供の元気良く遊ぶ姿を見て、幸せをおすそ分けしていただいた村尾でした。

家づくり学校では新築や建て替え、リフォーム等の家づくり全般に関することなら何でもご相談できます。分からないまま家づくりを進めるのではなく、まずは無理のない予算や住宅会社の特徴や違いを知ってから、進めてみませんか?皆様の家づくりに役立つ情報をお伝えさせていただきます。

セミナーや見学ツアーを毎週開催しています。詳しい日程・内容はこちらからご覧下さい。

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 高松校
家づくり学校 高松校

家づくり学校 高松校

所在地
香川県高松市今里町 2-11-17 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
087-834-3834
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする