BLOG

家づくり学校 福山校

家づくり学校 福山校

見学するとわかること!吹き抜けが憧れだったが・・・

福山校

アドバイザー日誌

見学するとわかること!吹き抜けが憧れだったが・・・

家づくりを考え始めたはいいものの、ネットじゃ情報が多いし住宅情報誌はどこもよさそうに見えて自分に合っているのがどこかわからない! ってことありませんか? やはり、ご自身の目で見て体感していただくのが一番かと思います。なので家づくり学校ではまずお客様と無理のない住宅計画を考え、お客様の家づくりの方向性にあった住宅会社のキーマンの方にお繋ぎしております。

こんにちは、アドバイザーの古屋です。

私は個人的に家づくりについて考えたとき、吹き抜けがいいなーと漠然と思っていました。

ただ完成物件やモデルハウスを見学させていただく機会があり、初めて気付いたんです・・・。

私、高所恐怖症でした。

普段の生活では困らないくらいのものなので、すっかり忘れていました!

私の中で吹き抜けのイメージが1階から見上げるイメージだったので全然気付かなかったんです。でも実際に見学して2階から見下ろすと「おお、怖い」ってなっちゃいます、お恥ずかしながら。

他にも部屋の広さや家事動線、住み心地など見学するからこそ見えてくる要望もあると思いますので、まずは皆様の家づくりに対するご状況をお聞かせくださいませ→個別相談はこちら

また、月1回無料のバスツアーも行っておりますので、上手くご活用くださいませ→7月バスツアーはこちら

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

家づくり学校 福山校

家づくり学校 福山校
家づくり学校 福山校

家づくり学校 福山校

所在地
広島県福山市東深津町 1-23-40
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
084-961-3577
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする