家づくりの最初の第一歩、何から始めますか?

カウンターでは個別相談

家づくり学校では後悔しない家づくりのために押さえておきたい基本知識をお伝えしています。

家と土地、どっちが先?土地探しセミナーの様子

家と土地、どっちが先?土地探しセミナーの様子

本日は午前中に「家と土地どちらが先? 失敗しない、賢い土地の探し方」セミナーでは時間やお金をはじめ、賢く土地を探したい、ムリのない計画で家づくりを始めていきたい、土地取得の正しい知識とコツを身に付けたい、なかなか、土地が見つけられない方におススメです。

「住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります」セミナー

午後からは基礎知識編「住宅会社の見極め方!違いと価格ズバリわかります」セミナーでは家づくりで後悔や失敗をしたくない、ムリのない計画で家づくりを始めていきたい、知識を付けて賢く会社を選びたい方、色々会社を巡ってみたが、わからなくなられた方におススメです。

カウンターでは個別相談

また常時、カウンターでは個別相談で同じお話をお伝えさせていただいています。

私たち「家づくり学校」は住宅会社ではありません!情報誌を作っている会社です。ですから家は建てられません!でも情報はたくさん持っています。満足のいく家づくりのお手伝いをさせていただきます。人生で一番高い買い物と言われている家づくりのこと、しっかりとお伝えします。

自分達の状況に合わせて相談したい→個別相談

まずは話を聞いてみたい!→セミナー

お悩みや不安を解決させていただきます。いずれも無料です。家づくりの最初の第一歩として家づくり学校を上手に使ってくださいね。アドバイザーの宮原でした。