家づくり学校って何をしているところ?

私たち「家づくり学校」は住宅会社ではありません!情報誌を作っている会社です。ですから家は建てられません!でも情報はたくさん持っています。情報誌を作っているからこそ誌面だけではお伝えできないこともたくさん情報を持っています。

毎月制作している「ぴったんこ」最新号が届きました。

ぴったんこ 最新号

ぴったんこ 最新号

主にポストインでお届しています。最新の家づくり情報や、毎週開催している家づくりのおお役立ちセミナー情報や主に平日のイベントとしてママ活!情報が載っています。

また12/18(火)に「備後での家づくり Vol.5」が発売されます。現在、締め切りに追われながら取材、制作中となっています。実際に備後エリアで家づくりをされた先輩たちのこだわりの家等、参考になる情報が盛り沢山です。お楽しみに!

とはいえ家づくりを実際に考えると情報誌だけではわからないこと、判断出来ないことがたくさんあります。それを生の声で情報をお届けしているのが私たち家づくり学校になります。人生で一番高い買い物と言われている家づくりのこと、情報誌を作っているからこそ、たくさんある情報の中からお客様にとって良い家づくりとなるようにお手伝い、実際に私も家づくりを体験したので体験談も踏まえて、情報をお伝えしています。(最上部の写真は我が家です)

自分達の状況に合わせて相談したい方は個別相談をご利用ください。状況に合わせてお話をさせていただき、お悩みや不安を解決させていただきます。

まずは話を聞いてみたい!という方はセミナーをご利用ください。いずれも無料です。家づくりの最初の第一歩として家づくり学校を上手に使ってくださいね。アドバイザーの宮原でした。