BLOG

2023.08.17

山根 孝二

山根 孝二

年末年始は家族で家づくり計画。雑誌「備後での家づくり」好評発売中!

福山校

アドバイザー日誌

年末年始は家族で家づくり計画。雑誌「備後での家づくり」好評発売中!

年末年始で家づくり計画を始めようと思われている方、既に計画を進めているけど行き詰っている方に朗報です。12月18日に、雑誌「備後での家づくり Vol.5」が発行されました。

  • 住宅展示場を見学して、家づくりの全てがわかったと思っていませんか?
  • 何から始めたらいいのか迷っていませんか?
  • 住宅会社を先に決めるのか、土地を先に探すのか迷っていませんか?
  • どの会社で建てても、違いは価格やデザインだけだと思っていませんか?
  • 消費税前に家を建てた方が断然お徳だと思っていませんか?

家電製品を買うわけではありません。何千万円の生涯最大の買い物をするのに、今知っている情報量で住宅会社を決めてしまうことは後悔にしかなりません。

一つだけ前提とするのは、このブログは雑誌を買ってくださいというお願いのブログではありません(笑)書店関係の方には見られたくないですが、極論、立ち読みでも構いません。先ずは家づくりのことを「知っているつもり」から脱却することがスタートです。

但し、この雑誌には立ち読みでは手に入らないものが挟み込まれています。

家づくりの予算や要望をまとめる「家づくりノート」。みなさんの家づくりをしっかりサポートする、みなさんが自ら作り上げていくノートです。

年末年始、家族が揃うこの時期に、先ずは家づくりへの第一歩を踏み出してみてください。

最後にまとめます。この雑誌、買わなくてもいいけど、買った方が何千万円を無駄にすることはありません!たったの500円(税込)です。

◆電話でのお問い合わせはコチラ⇒084-961-3577

◆各セミナーのご予約はコチラから

◆個別相談のご予約はコチラから

◆アドバイザー山根の他のブログはコチラから

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

山根 孝二

お一人おひとりにふさわしい家づくりを楽しんでもらうために、必要な知識や考え方、予算の立て方などをアドバイスさせていただきます。家づくりの想いもたっぷり聞かせてください。理想の住まい実現に向けてお手伝いいたします。続きを読む

家づくり学校 福山校
家づくり学校 福山校

家づくり学校 福山校

所在地
広島県福山市東深津町 1-23-40
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
084-961-3577
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする