家づくり学校 福山校 本日より開校しました

あけましておめでとうございます。2019年 家づくり学校 福山校は本日の1/5より開校いたしました。福山校は2013年5月開校より約5年6カ月と年々、ご利用、ご相談件数も毎年増加と大変ありがたいことです。「夢のマイホーム」は欲しいと考えている方はたくさんいると思います。でも「家づくりって何から始めたら良いの?」そんな疑問や悩みを持っている方も多いと思います。私自身、数年前に家づくりを経験していますが、「こうしておけばよかった」と思うことはたくさんあります。皆さんには私のような後悔をしてほしくない!その一心で大事なことをしっかりお伝えしたいと思います。

最新号の「備後での家づくり」「ぴったんこ」

最新号の「備後での家づくり」「ぴったんこ」

私たち家づくり学校の使命

私たち家づくり学校の使命はお客様にとって「後悔のない家づくり」をして欲しい。正しいことをしっかりとお伝えして後悔のない、理想の家づくりのお手伝いです。私たち「家づくり学校」は住宅会社ではありません!情報誌を作っている会社です。ですから家は建てられません!でも情報はたくさん持っています。情報誌を作っているからこそ誌面だけではお伝えできないこともたくさん情報を持っています。

人生で一番高い買い物と言われている家づくりのこと、情報誌を作っているからこそ、たくさんある情報の中からお客様にとって良い家づくりとなるようにお手伝い、実際に私も家づくりを体験したので体験談も踏まえて、情報をお伝えしています。

・自分達の状況に合わせて相談したい→個別相談のご予約はコチラから

・まずは話を聞いてみたい!→各セミナーのご予約はコチラから ※セミナー参加後のアンケート

・電話でのお問い合わせはコチラ⇒084-961-3577

リフォームやお金のこと、建物体感バスツアー等々、家づくりに必要な知識を身に付けられる無料セミナーを毎週開催しています。お悩みや不安を解決させていただきます。いずれも無料です。家づくりの最初の第一歩として家づくり学校を上手に使ってくださいね。アドバイザーの宮原でした。