家づくり学校で無料体感バスツアー開催!

家づくり学校では毎月、無料体感バスツアーを開催しています。

セミナー時の様子

2月に開催したセミナー時の様子

「室温をデザインする!省エネ住宅の極意を体感する1日!」セミナーバスツアー。ありがたいことに満席で大盛況でした。

午前中はみんなでお話を聞き、お昼はこちらでお弁当を準備しています。お弁当を食べたら午後からはみんなでバスに乗って実際に現場を体感をしに行く無料体感バスツアーになります。

冬でもエアコン一台で暖かいお家を実際に体感

家の中の温度は

室温24.7℃

1階リビングの室温24.7℃

2階の室温は25℃

2階の室温は25℃

エアコン一台で1階2階と冬暖かい家を実際に体感してみてお客様の感想として

「初期費用が多少高くても、性能の良い家の方がトータルで安くなる場合があることが分かりました。」

「実際に体験出来た事で今後の家づくりの参考になりました。断熱材は今まで耐火性ばかりに気がとられていたけれど、水没したとき、水害の可能性も考えることを忘れていたので為になりました。」

「実際に見学させていただいて、部屋の広さのイメージや自分たちの家でも取り入れたいところなど沢山勉強になりました。」

「断熱材のメリット・デメリットを知ることが出来ました。見学ツアーでは「暖かい家に住みたい」という気持ちが強くなりました。」等々。

実際にご自身で体感していただくことでこだわりたいポイントや理想の家の大きさなどが見えてきます。参加は無料です。みんなで行きますので他の人たちは家づくりでどんなポイントをチェックしているのかも見えたりして家づくりの参考になります。席数の関係もありますのでご予約はお早めに♪

次回 3/9(土)「寒さも暑さもなんのその!超高性能・パッシブシェルターとは?」も開催します。満席の為、キャンセル待ちとなります。

次々回 4/14(日)「寒さも暑さもなんのその!超高性能・パッシブシェルターとは?【大好評第2弾!】」と開催いたします。予約はコチラより→【予約 こちらをクリック】

私たち「家づくり学校」は住宅会社ではありません、ですから家は建てられません!でも情報はたくさん持っています。建てた後、6、7割の方が後悔していると言われる家づくりです、後悔のない様に知った上で家づくりを進めていってくださいね。人生で一番高い買い物と言われている家づくりのこと、情報をお届けする立場として、しっかりとお伝えさせていただきます。家づくりの最初の第一歩として家づくり学校を上手に使ってくださいね。アドバイザーの宮原でした。

家づくり学校 福山校について詳しくはこちらから

週末のセミナー情報はこちらから

個別相談のご予約はこちらから

お問い合わせはコチラからどうぞ⇒084-961-3577

リフォームやお金のこと、建物体感バスツアー等々、家づくりに必要な知識を身に付けられる無料セミナーを毎週開催しています。お悩みや不安を解決させていただきます。いずれも無料です。