家づくりの最初の第一歩は何から始める?

家づくり学校では最初の第一歩として「住宅会社の見極め方!違いと価格ズバリわかります!」セミナー開催しています。家づくりを進めるにあたって

・自分たちで建てれるのか? ・予算はどれくらい必要なのか? ・何から始めたら良いのか? ・どう進めていけば良いのか? ・どんな住宅会社があるのか? ・色々見たけどどこのメーカーが良いのか?等々・・・

こんなお悩みを良く聞きます。家づくりの進め方と無理のない予算の考え方、住宅メーカーの違いや選び方、知っておいて欲しいこと等々、お伝えさせていただきます。

家づくりノート

家づくりノート

正しい進め方としては、基本知識を身に付けてからしっかり知った上で選択していただくことが大事なんです。知った上で選択は納得の上での選択になるので後悔が残らないんですね。普段の買い物と一緒なんです。自分たちが欲しい物が何なのかを決めて、それを売っているお店を調べて、そのお店に行って購入しますよね。家づくりも一緒なんです。

まずはしっかりと知識をつけてから、どんな「住宅メーカー、色々な家づくり」があるのかを調べて、自分たちが「建てたい家」が何なのかを決めてから、実際に「住宅メーカー」に行って作ってもらう。一緒ですよね。

家づくりの場合は金額が金額ですので、後悔が無いようにしていただきたいです。

個別相談、セミナーで正しい進め方をお伝えします

私たち「家づくり学校」は住宅会社ではありません、ですから家は建てられません!でも情報はたくさん持っています。建てた後、6、7割の方が後悔していると言われる家づくりです、後悔のない様に知った上で家づくりを進めていってくださいね。人生で一番高い買い物と言われている家づくりのこと、情報をお届けする立場として、しっかりとお伝えさせていただきます。

家づくり学校 福山校について詳しくはこちらから

週末のセミナー情報はこちらから

個別相談のご予約はこちらから

お問い合わせはコチラからどうぞ⇒084-961-3577

リフォームやお金のこと、建物体感バスツアー等々、家づくりに必要な知識を身に付けられる無料セミナーを毎週開催しています。お悩みや不安を解決させていただきます。いずれも無料です。家づくりの最初の第一歩として家づくり学校を上手に使ってくださいね。アドバイザーの宮原でした。