高性能住宅を体感してみよう

家づくり学校では毎月無料体感バスツアーを実施しています。明日4/14は『寒さも暑さもなんのその!超高性能・パッシブシェルターとは?』セミナー無料体感バスツアー開催します。こだわりも性能も暮らし方も妥協したくない方!耐震・断熱・気密、毎日の生活を営む場所だから、安心して快適に暮らせるお家のポイントを解説。光熱費は抑えられるのに冬は室温20℃を下回らず、夏は27℃を上回らない、年中快適な世界レベルの住宅性能、そしてパッシブデザインについて学び午後からは体感見学バスツアー、世界レベルの快適性を叶える施工現場とは!?高性能住宅 を実際に体感できる1日です。前回に続き、今回もおかげ様で満席となっています。「百聞は一見に如かず」です。口や言葉でどれだけ高性能住宅ですよとお伝えさせていただいても人それぞれの価値観もあれば色々な家づくりがあります。ひとつの家づくりとして参考にしていただければと思います。

セミナー準備も完了♪

セミナー準備も完了♪

また開催時の様子もブログでお伝えさせていただきます。

そして次回は5/11(土)「どんな木を使いたい?材木屋が語る建材の使い方」セミナーバスツアーを開催いたします。(残3組様まで)席数に限りがありますのでご予約はお早めにいただけますと助かります。

5月11日(土)セミナーバスツアー内容

5月11日(土)セミナーバスツアー内容

人が生涯で摂取する物質のほとんどは家で発生したもの。マイホームのクロスや建材に気を使いませんか?これまでの研究結果からわかった数値を基に健康な住宅に住むことについて考える機会にしてください。また、日本人が好む“木”を扱う材木屋だからこそ分かる木の賢い使い方を伝授!午後からは高性能を実現した次世代住宅へ体感ツアー♪ご予約詳細はコチラよりどうぞ

私たち「家づくり学校」は住宅会社ではありません

ですから家は建てられません!でも情報はたくさん持っています。人生で一番高い買い物と言われている家づくりのこと、情報をお届けする立場として、しっかりとお伝えさせていただきます。満足のいく家づくりのお手伝いをさせていただきます。

家づくり学校 福山校について詳しくはこちらから

セミナー情報はこちらから

個別相談のご予約はこちらから

お問い合わせはコチラからどうぞ⇒084-961-3577

リフォームやお金のこと、建物体感バスツアー等々、家づくりに必要な知識を身に付けられる無料セミナーを毎週開催しています。お悩みや不安を解決させていただきます。いずれも無料です。家づくりの最初の第一歩として家づくり学校を上手に使ってくださいね。アドバイザーの宮原でした。