BLOG

2023.07.26

百聞は一見に如かず 後悔のない家づくりとは

福山校

アドバイザー日誌

百聞は一見に如かず 後悔のない家づくりとは

どれだけ高性能で夏涼しくて冬暖かいお家、30坪2階吹き抜けが夏も冬もエアコン一台でどの部屋行っても涼しい、暖かいお家があります!自然素材を中心に作られた空間は空気感が違います!どれだけ口でお伝えしても、こればっかりは伝わりません。ご自身で体感していただかないとわかりません。百聞は一見に如かずです。ですので家づくり学校では毎月、無料体感バスツアーを開催しています。

次回は9/1(日)「次世代の子ども達に住み継がれる健康で快適な家づくりとは?」セミナーバスツアーを開催します。※既に満席の為、キャンセル待ちとなります。一度、お問い合わせくださいませ。

好評につき9/29(日)「建築家と創る家ってどんな家?デザイン×住み心地の違いを体感!」セミナーバスツアーを開催します。※残4組様まで、席数に限りがありますのでご予約はお早めにいただけますと助かります。

9/29 セミナーバスツアー

9/29 セミナーバスツアー

建てた後、6~7割の方が後悔していると言われる家づくり。私たち家づくり学校は住宅会社ではありません。でも、情報はたくさん持っています。後悔のない様に知った上で家づくりを進めていってくださいね。情報をお届けする立場として、しっかりとお伝えさせていただきます。家づくりの最初の第一歩として家づくり学校を上手に使ってくださいね。アドバイザーの宮原でした。

◆各セミナーのご予約はコチラから

◆個別相談のご予約はコチラから

◆電話でのお問い合わせはコチラ⇒084-961-3577

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 福山校
家づくり学校 福山校

家づくり学校 福山校

所在地
広島県福山市東深津町 1-23-40
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
084-961-3577
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする