家づくり学校で後悔のない家づくりを

移動時に富士山をパシャリ

10月19日、山梨県甲府市に「家づくり学校 甲府校」が開校します。私、アドバイザー宮原は約5年間、福山で後悔のない家づくりのお手伝いをさせていたきましたが、次は山梨県甲府市で後悔のない家づくりのお手伝いをさせていただくことになりました。

甲府駅前の武田信玄像

甲府駅前の武田信玄像

家づくり学校 福山校が2013年に開校、2014年1月よりアドバイザーとして約500組程のお客様に個別相談をご利用いただきました。ありがたいことに多くのお客様から「利用してよかった」とお声をいただきました。場所は変われど私たち家づくり学校でお伝えすることは変わりません。

一人でも多くの方に後悔のない家づくりを

移動時に富士山をパシャリ

移動時に富士山をパシャリ

後悔の原因の多くは「知らずして選択したこと」にある

家を建てた後、後悔している人が6、7割いると言われています。私もその内の一人です。私はまだ7年しか住んでいません!あと28年ローンが残っています。でも、建て替えるわけにもいかず、どうしようもありません。

私は同じような思いを皆さんにはして欲しくないという強い思いで、今、アドバイザーをさせていただいています。

ご利用いただくお客様には家づくり学校でしっかりと基本知識を身につけていただき、ご自身で見る目と知識を持って判断していただけるようになって欲しいと思っています。私の体験談(失敗談)が少しでも皆様の家づくりの参考になれば嬉しい限りです。

家づくりの第一歩として家づくり学校を上手に使ってくださいね。お悩みや不安をアドバイザーが解決させていただきます。

◆福山校トップページはコチラ

◆各セミナーのご予約はコチラから

◆個別相談のご予約はコチラから

◆電話でのお問い合わせはコチラ⇒084-961-3577