遠くのあなたへ「オンライン個別相談」のススメ!

緊急事態宣言も解除され、少し気の緩みも指摘されている今日この頃。皆さんは如何でしょうか?解除されたからといって不要不急の外出は避けたいところですね。先日の杉岡ブログでも発信したように、家づくり学校でもオンライン個別相談をスタートし、ご予約も入ってきております。

昨日も1件、オンラインで個別相談をお受けしましたよ!

通常お話をさせていただく内容を更に簡略化してお話をしていますので、やはり直接来店でお話する方が、より詳しく、よりお客様の状況に合ったお話ができますが、予算や家づくりで大切なポイントはこのオンライン個別相談でもお伝えできるかと思います。

このご時世だからこその相談方法ではありますが、これまで家づくり学校 福山校のある東深津町までは少し遠くて面倒だなぁと思われた方にもおススメです。「家づくり学校の話は聞いていたけど遠くてなかなか予定がつくれなかった・・・」という方々に、先ずはオンラインで家づくり学校でどんな話をしているのかを聞いて欲しいですね。

リモート勤務やリモート飲み会などで使い始めたツールを、皆さんにとって高額で失敗のできない家づくりを勉強するために、是非ご利用してみてください。

事前のご予約が必要になりますので、ご希望の方は下記からのフォームからお願い致します。

★オンライン個別相談のご予約はコチラから★

◆福山校トップページはコチラ

◆福山校のセミナー一覧はコチラ

※定員組数を通常より少なくしてご案内しております。マンツーマンでのご対応も可能ですので、お問い合わせの際にお申し付けくださいませ。

◆個別相談ついて詳しくはこちらから

◆電話でのお問い合わせはコチラ⇒084-961-3577

LINE公式アカウントでもお気軽にご相談いただけます!