マネーセミナー→家づくりセミナー

マネーセミナー

先日、ファイナンシャルプランナーさんのお金のセミナーにご参加いただいたご主人。

<マネーセミナーのご主人のアンケート 37歳男性>

家づくりセミナー

今日は、奥様とお子様と一緒に3人で

「住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!」の基本セミナーにお越しいただきました!気になるセミナーにはしっかり参加して、情報収集をしてくださいね!みなさんも♪

今日の天使くんは、ご機嫌さんで終始笑顔&愛想をしてくれて、私のセミナーを応援してくれていました。途中、授乳室とオムツ交換台はしっかり稼動しましたよ。

<基礎セミナー奥様のアンケート 36歳女性>

 

さらに、「川越での家づくり」本を書店で見つけてくださった新婚ご夫妻は、産まれたばかりのお子様を実家に預けて、「勉強したいです!」とご夫婦でお越しいただきました。

<基礎セミナー奥様のアンケート 24歳女性>

「自分たちでもおうちを建てられるのか?」そんな悩みを相談いただき、年収からの借り入れ能力そして、返済金額の目安をお話させてもらいました。少し安心をされて、住宅会社見学をスタートされます。あまりにも未知のこと、不安だらけですよね。まずは、不安を解決するために家づくり学校にお越しくださいね!