HAPPY HOUSE

本川越の駅前で・・・

「竹内さんのおかげで、決めることができました!!!」本日、お客様から住宅会社が決まったとうれしい報告をいただきました。

「本川越の駅前で、旦那さんと“おうちのことどうしよかなーーー”そんな話をしながら、ショッピングモールの中に入っている書店へ行って、たまたま見つけた“川越での家づくり”の本。中を見たら、お家のことが勉強できるセミナーがある!色々住宅会社自分たちで見ているけど、なんだかしっくりこないし、勉強してみようと、家づくり学校に予約をしたわけですよ。」

そうそう。

YouTubeで・・・

「で、家づくり学校で勉強して、色々教えてもらったから、元々勉強熱心な旦那さんの家づくりの勉強に火がつき、そこからは毎日、ネットやYouTubeで調べまくっていました。でも幅広く調べるのではなくて、勉強すべきことがわかったので、ピンポイントで断熱のことや施工のことなどを調べまくったんです。」

ふむふむ。見えないところでご主人、頑張っていらっしゃったのですね!

その日のうちに・・・

「竹内さんが、私たちの要望を聞いて、住宅会社の紹介をしてくれて、しかも、その日にすぐ見学手配もしてくれて。しかも、担当者の方もよくて。」

そうです!当日予約ダメかもしれないけど、電話したらなんとか時間空けてくれたのです!!担当は誰でもよくありません!キーマンにつなぎます!

「自分たちが気に入っていた土地がその日に売れてしまっていたときには本当にショックでした。」

そうでしたね。翌日もショックが大きかったっておっしゃっていましたね。

「でも、住宅会社さんが必死に探してくれて、気に入る土地が見つかって。」

気になる住宅会社2社さんからのプランを見比べました。施工現場を見比べました。人の知識や情熱を聞き比べました。質問もたっくさんしました。

「私たちの想いに答えてくれる会社と出会えて本当に嬉しいです!」

お二人が頑張って行動されたからこその結果です!

「これから、打ち合わせが楽しみです!」

本当に、本当におめでとうございます!

「あの時、本屋さんに行ってよかった!!!!!!!!」

「川越での家づくりの本に出合えてよかった!!!!!!!」

「家づくり学校を予約してよかった!!!!!!!!」

「竹内さんに出会えてよかった!!!!」

 

私、お二人に、家づくり学校で、一生懸命「大切なこと」をお伝えさせてもらいました。一生懸命きいてくださってよかったです。そしてこんなお言葉をいただけて、幸せです。ありがとうございます。

 

「竹内さん、上棟式も絶対来てくださいね!」

 

(泣)ぜひーーーーーー!

書店へGOです!

本気でお家づくり考えている方、今すぐ書店へGOです!もちろん直接家づくり学校へGOもOKですよ。