BLOG

2018.06.07

平日もやってます♪

川越校

アドバイザー日誌

平日もやってます♪

本日のお客様は、「家づくり学校のインスタを見て…」と今朝ご連絡をいただきました。ありがとうございます!皆さん家づくり学校インスタグラムはご存知ですか?出版社ならではの豊富な写真を毎日UPしておりますので、ぜひご覧になってくださいね!

「今日のお電話で今日の予約できますか?」とのこと。もちろんです!貴重なお休みをぜひ有効活用してください!とご来校いただきました。そしたら…

こーーーーーーんなにかわいいお客様でしたv

にっこにこのお兄ちゃん♪そして弟くんもお兄ちゃんが大好き。顔を見るとにこーーって笑うんですよ。仲良し兄弟素敵ですね♪

スタッフと遊んでいる間に、パパとママは家づくりのお勉強です。以前も少し展示場を見たりしたけれど、出産などで少しお休みしていたとのこと。再開にあたって家づくり学校にきていただけました。ナイスタイミング!大切な家の知識を勉強していただいて、後悔のない家づくりをしていきましょう!

ご主人『家を買うにあたってかかる費用をローンのシュミレーションをしてもらったのでわかりやすかった。どんな家が良いのかイメージがしやすかった。』

奥様『子供も遊んでもらえて助かりました。帰る頃にはとってもなついていましたvありがとうございました(^^』

ありがとうございます!お子様連れのお客様もとっても多いので、スタッフも遊ぶのがどんどん上手になってます!そうして出来た時間が無駄にならないようお客様には大事なことをたくさん学んでいただいています。

レクチャーを聞いて性能を重要視したいと考えられたご夫婦、お休みを利用して見学に行くことになりました。まずは体感をして、どんなおうちが一番住みたいおうちなのか?学んで、知って、大満足の家づくりをしていきましょうね。

平日も、お子様ごいっしょでも、家づくり学校はいつでもお客様をお待ちしております。思い立ったら、お電話ください。

個別相談のお問い合わせ

セミナー、見学ツアーのお問い合わせ

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 川越校
家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

所在地
埼玉県川越市石原町1-18-7
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
049-265-7422
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする