BLOG

2023.07.26

姉妹で素敵なおうちづくりを

川越校

個別相談

姉妹で素敵なおうちづくりを

家族の一大イベント、家づくり!今日のお客様は姉妹ご夫婦でそれぞれ新築、リフォームのお悩み相談に来てくださいました。

皆さんの笑顔がまぶしい!ご一緒に家づくりスタートなんて、うらやましいです。今回は家づくり学校のチラシを見てくださった妹さんがこのご縁を作ってくださいました。気づいてくださり、そしてご相談にきてくださり、本当にありがとうございます。

それぞれの家づくりを

ご要望は妹さんが所有地に新築、お姉さまが古民家再生でしたので、レクチャーも別々にさせていただきました。お隣同士で和気藹々と、時折互いの様子を見ながら家づくりの大事なことをお伝え。
「楽しい!」「なるほど!」と嬉しいお声をいただき、今後はそれぞれ気になる工務店さんとの出会いをご案内させていただくこととなりました。

人生最大の買い物です

『何もわからない0からのスタートだったので、知らなかったことなど丁寧におもしろく教えて下さり本当に来てよかったと思いました。人生最大の買い物なので後悔しないようにお話をたくさん聞いてくれて嬉しかったです』

『家を買うという事は本当に一生に一度の事なので色々学んでから買いたいと思っていたが、どこでどのような事を学ぶのかすらわからなかったのでとても助かったし参考になった。またぜひ利用したい』

ありがとうございます!!

家づくりってわからないことが本当に多いですよね。そのわからないことをうやむやにせず、知ろう!と思った時点で、ご家族の家づくりは第一歩成功です。ぜひぜひ、これからの家づくりのお手伝いさせてくださいね。竹内、梅野ともに全力でサポートさせていただきます!!

家づくり学校は、難しいことを学ぶ堅苦しいところではありませんよ。楽しく、夢を描きながら素敵な家づくりをご案内しています。ぜひ、あなたのおうちづくりについてもお聞かせくださいね。お問い合わせお待ちしております!

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 川越校
家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

所在地
埼玉県川越市石原町1-18-7
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
049-265-7422
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする