【9月18日】いよいよ「川越での家づくり本」Vol.3発売!!

家づくり、何から始めよう?何を見て参考にしようかな?と考えている方、多いのではないでしょうか?書店に行って、家の本を選ぼうにも、たくさんありすぎてどれを参考にしたらいいか分からない・・・・という方も多いです。そんな方にとっておきの一冊が今月いよいよ発売になります♪

9月18日(火) 「川越での家づくり~埼玉で自分達にぴったりの家づくり見つかる!~Vol.3」が発売になります ★特別付録付き★

家づくり学校が厳選した埼玉県の住宅会社57社を一挙掲載!新築&リフォーム実例が127邸も載っています!盛りだくさんなのは素敵な写真だけではありません!

始める前に知っておきたい家づくりのダンドリから予算の考え方、最新住宅トレンド情報、土地探しのポイント、庭・エクステリアの進め方まで分かりやすく紹介しています。

ということで、今日は本の中身を少しだけご紹介♪気になった方はぜひ9月18日、書店で手に取ってみてください(^0^)/

家づくり学校 川越校では、もっと詳しく家づくりの基本をセミナーや個別相談でお伝えしています。ご利用は無料ですから、お気軽にご相談・ご参加くださいね。

埼玉県で新築・リフォームするなら、まずは家づくり学校 川越校へ。くわしくはこちらから

こだわりを叶えた先輩達の実例集

▲「家づくり学校」を利用して理想のマイホームを叶えた先輩達のリポート「家づくり成功物語」。家づくりへの思いや素敵な住まいの写真をたくさんご紹介しています!

▲埼玉の住宅会社と二人三脚で建てたこだわりの実例もご紹介♪ぜひあなたの家づくりの参考にしてみてください。

ZEHやパッシブ設計など、住宅トレンドもわかりやすく解説

今から2年後の2020年には、新築住宅に省エネ基準が義務化される予定。これから建てるべきはどんな家なのか?国が求めるこれからの住まいのカタチから気になる消費税増税のこと、自然災害に強い家づくり、住宅市場の動向まで解説しています。

オリジナルの「家づくりノート」がついてます

▲書き込み式の全32ページの家づくりノートが付録でついてます☆ 使い方は家づくり学校でもお話してますので、持参してお越しください(^0^)/

もっと詳しく知りたい方は家づくり学校へ!

家づくり学校では、ハウスメーカー・工務店・建築会社・リフォーム会社・・・どこがどうなの?違いと特徴を説明して、あなたにぴったりの住宅会社を提案・紹介しています。

家づくりで気になることをアドバイザーと解決しながら、基本知識も身につきます。家づくりで後悔しないために、ぜひお越しください。

電話でのお問い合わせはコチラから⇒049-265-7422

★各セミナーのご予約はコチラから★

☆個別相談のご予約はコチラから☆