BLOG

2023.07.26

【9/22(土)見学ツアー】昭和から最新スペックまで、窓と家の性能を体感!

川越校

セミナー・見学ツアー

【9/22(土)見学ツアー】昭和から最新スペックまで、窓と家の性能を体感!

おうちの住み心地の話をするとき、窓の性能の話はもう欠かせないんです!!新築でもリフォームでも声を大にしてお伝えしたい。川越校で最も窓にうるさいアドバイザーと自負している梅野です。といいますのも…

自宅で窓のリフォームをしたからに他なりません。
施工から温度変化まで、たっぷり語っているブログはこちらからどうぞ!

窓の性能が変わることで暮らしが変わる!そんな話を熱弁できるようになったのも、自分の生活で日々体感したから。見学でもぜひ窓をチェック!とお伝えしていますが、同じ環境で変化前と変化後を体感するなんて、なかなかできませんよね…まして、施工前に知りたい!当然です。

そこで今回のツアーは超オススメ!
冬の複数の性能のおうちと窓の体感を、一度にできてしまうスゴイ施設をご案内します。

暑さ、寒さをシャットアウト!快適・省エネに欠かせない窓の力を体感!

9/22(土)のご予定はお決まりですか?予定をずらしてても来ていただく価値があります!
なぜなら、こちらの施設通常は一般のお客様が入ることのできないプロユースの施設。工務店や住宅会社のスタッフが勉強する体感施設なんです。それが今回、家づくり学校とのコラボでバスツアーとして体感していただけることに。本当におすすめです。


【YKK AP ショールーム品川見学ツアー!】

外気温に左右されず家の中は一年中適温。そんな快適な住まいに欠かせないのが。高性能な「窓」の存在です。窓の違いによって室温がどのくらい変わるのかは体感すればすぐにわかります。建築・設計関係者向けの本格体感型ショールームで、進化する窓について学び体感する一日です。

窓の性能、本当に知っていますか?

百聞は一見に如かず!見学前のアドバイスでもいつもお伝えしていますが、今回はアドバイザーも同行するのでご一緒に窓の性能の体感についてお伝えできます。

そして温度だけではありません。部屋の換気についても、窓の性能でどれほど違うのか?を見ることができます。
4畳程の部屋が、窓の形が変わるだけで換気スピードがどれくらい違うのか。煙を見ながら実験タイム!目に見える劇的な差はお子様にもきっと楽しんでいただけますよ。

定員がございますので、ご予約の際はお早めにお申し付けください。
※お弁当のご用意があります。

家づくり学校のバスツアーは毎回とっても楽しく開催中!笑いあり涙…はありませんが、感動の一日をお約束します。ぜひご参加くださいね!

過去のバスツアーブログはこちらから!

お問い合わせ、お待ちしております♪

9月22日(土)開催の見学ツアー「暑さ、寒さをシャットアウト!快適・省エネに欠かせない窓の力を体感!の詳細はこちら

☆家づくり学校 川越校の詳細はこちらから☆ 

★お電話からのご予約・お問い合わせはコチラから⇒049-265-7422★

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 川越校
家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

所在地
埼玉県川越市石原町1-18-7
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
049-265-7422
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする