BLOG

家づくり学校【卒業生】から嬉しいメッセージをいただきました!

川越校

アドバイザー日誌

家づくり学校【卒業生】から嬉しいメッセージをいただきました!

家づくり学校【卒業】とは、しっかり知識と選択肢を身に付けて、「ご自身の建てたい家」「住みたい家」を見極められるようになった方のことです。

そしてメッセージをくださったのは着工を迎え笑顔で会いにきてくださったお客様vv 先日の土曜、一日中熱弁を奮っていたスタッフにあま~いお菓子を差し入れてくださいました!オアシス!!

思い出話ができる関係。そして…

着工までいろいろあったね、という思い出と、完成が待ち遠しいお気持ち、たくさんお話聞かせていただきました。苦労された方ほど本当に笑顔がまぶしいです。籍を入れたばかりの若夫婦とFPの丹さん、私とですっかり会話に花が咲きました。

お会いできて嬉しかったー!!!とお見送りしたあと…こんなメッセージをいただきました。

『今日はお忙しい中お時間を作って頂きありがとうございました。たくさんお世話になったにもかかわらず、挨拶が遅くなってしまいすみませんでした。
久しぶりにお会いしましたが変わらず優しい笑顔で接してくださり、なんていうか家に帰ってきたみたいな気分になりました。思わずペラペラと話してしまいました。アットホームな雰囲気の家づくり学校が大好きです。

また相談でLINEや電話、お伺いする事もあるかと思いますが今後ともよろしくお願い致します。』

もう・・・(震)
嬉しくて目尻に涙が浮かんだのは内緒です。

本当にいろいろありましたね。でも、ずっと頼りにしてくださった、そのおかげで今の笑顔も見ることが出来ました。

私こそ、家づくりの感動を分けていただきました。本当にありがとうございます。いつでも!どんなことでも!またぜひ頼ってください!!ずっとアットホームな家づくり学校のままでお待ちしています。(TTへTT)

完成の折には、駆けつけさせてくださいね!!!

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

★各セミナーの日程一覧・ご予約はコチラから★

☆個別相談のご予約はコチラから☆

家づくり学校への簡単なアクセス方法はコチラ↓↓  ★駐車場&授乳スペース&キッズスペース完備★

川越市石原町1-18-7(菓子屋横丁そば)・・・写真入りでわかりやすい!アクセスの詳細はこちらをご覧ください

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 川越校
家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

所在地
埼玉県川越市石原町1-18-7
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
049-265-7422
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする